さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【韓国】仁川空港付近のおすすめホテル!ベストウェスタンプレミア

f:id:sarawaka1997:20221012194155j:image

 

こんにちは!

フライトが変更になり、急遽泊まることになったベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルを紹介していきます!

 

動画も投稿しているのでチェックしてみてください!

 


www.youtube.com

 

 

今回当日夕方に予約しましたが、ダブルベッド、シングルベッドが1つずるあるお部屋を88000ウォンで宿泊することができました。

 

 

ターミナル1の14番出口からシャトルバスに乗ることができますが、ホテル行きは午前中の10:10が最終便なので注意してください!

 

Bus stop signboard

 

f:id:sarawaka1997:20221016114958j:image

 

 

夕方ごろに向かったのでタクシー(4600ウォン)を使い、行きました!

 

ロビーはあたたかみのある雰囲気。


f:id:sarawaka1997:20221012194136j:image

 

f:id:sarawaka1997:20221016114904j:image

 

ターミナル1まではシャトルバスが出ているため、特に朝出発する方におすすめ!

 

 

f:id:sarawaka1997:20221012194142j:image

 

24時間営業しているセブンイレブンもあります。

 

f:id:sarawaka1997:20221016114916j:image

 

軽食や日用品もそろっていて便利!


f:id:sarawaka1997:20221016114920j:image

 

ラーメンも種類が豊富で、電子レンジも用意されています。


f:id:sarawaka1997:20221016114926j:image

 

f:id:sarawaka1997:20221016220543j:image

 

お部屋も広々としていてテレビもあり、ゆっくりできます。

 

f:id:sarawaka1997:20221012194116j:image

 

クローゼットにはバスローブやスリッパも。


f:id:sarawaka1997:20221012194149j:image

 

f:id:sarawaka1997:20221016114944j:image

 

シャワールーム。

配管が詰まっていたのかシャワーに入ると洗面台のほうまで水が広がっていて大変でした。(笑)


f:id:sarawaka1997:20221012194152j:image

 

建物6階の窓からの外の景色です。

 

f:id:sarawaka1997:20221016114939j:image

 

 

ポットもあり、コーヒー、お茶を飲めます。

お水もペットボトル2本ありました!


f:id:sarawaka1997:20221012194146j:image

 

 

使用後に撮影したのでシャンプーなどの配置がずれていますが、アメニティもそろっています!

ジャスミンの香りが本当に良くて、購入したいくらいでした。

韓国では歯ブラシはホテルについていないと聞いていたのですが、ベストウェスタンはついていました!

 

f:id:sarawaka1997:20221016220539j:image

 

セブンで買ったノグリとブラウニーが夕飯です。

辛ラーメンを生たまごに浸してすき焼きスタイルで食べているくらいあまり辛い物は食べられないのですが、付属の粉をかなり少なめにかけたら食べることができました!

美味しかったです♪


f:id:sarawaka1997:20221016220536j:image


f:id:sarawaka1997:20221016220531j:image

 

空港泊をしたくないけど安くて便利なホテルがいい!という方におすすめなので是非利用してみてください!

 

公式サイトはこちら

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテル - Best Western Premier Incheon Airport Hotel

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村