さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【世界遺産カナディアンロッキー】自然がいっぱい!4泊5日のバンフ観光 ②Banff

カナダ バンフ

こんにちは!sara&wakaです。

今回は、先日投稿したこちらの記事、バンフ(banff)の旅① の続きです♫ 

sarawaka1997.hatenadiary.jp 

Day3

ルイーズ湖(Lake Louise)

とってもきれいなルイーズ湖。

この湖の色は加工ではなく本当にこのようなキレイな青色をしています!カヌーをする人もいれば、、

ハイキングをする人も。saraとwakaはハイキングに挑みました!

なめていたら意外と大変だった〜笑 

途中できれいな池を見つけ、休憩したり記念撮影を撮ったりもしました。

終盤は、荷物を運ぶ馬さんとすれ違いながらなんとか無事に頂上にたどり着きました。

その時の達成感といったら、、😂

Lake Agnes Tea Time

山の頂上でのティータイム♪

とても小さな小屋で、可愛いらしかったです。人もたくさんいました!

とってもおしゃれ。過酷な山登りをした後のティーは最高でした。with クッキー😆🍪

f:id:sarawaka1997:20181025083824j:plain

このカフェの小屋の前にも透き通った湖が✨

とーっても透明です。

f:id:sarawaka1997:20181105115514j:image

 

Emerald Lake 

ここで、saraとwakaはカヌーに一緒に乗りました😊こんな綺麗な湖でカヌーなんて、贅沢だったね。

休日通いたいくらい!ゆったりしていて素敵な場所...

 

Day4

最終日はバンフの町(Banff townsite)で最後のお土産ショッピング♪

くまや、ムースのかわいいグッズがたくさん売っています😊

f:id:sarawaka1997:20190423102903j:plain

本当にたくさん!

f:id:sarawaka1997:20190423102900j:plain

 

お帰りの時間です。

マニトバ州に帰る途中、バスから降りたらこんなにきれいに焼けていました。

ふぅ。また行きたいね☺️

 

泊まったところ

ヒドゥンリッジ(Hidden Ridge)

かわいいシャレー(大きな屋根が突き出たお家)に泊まりました。

敷地内にあった、バーベキュースペースでBBQをしたのも良い思い出。スモア大好き♡

ひとシャレーで6〜8人泊まれるので、家族やグループでの宿泊にぴったり!

キッチンもあるので、みんなで何か作って食べるのもいいですね😄

 

このarucoにバンフ載っています♪arucoは写真が大きくたくさん載っていて見やすいです😊

 

Thank you for reading:)

PVアクセスランキング にほんブログ村