さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

ニューヨークのグルメ【ジャンル別】ベーグルやハンバーガーなど♪

f:id:sarawaka1997:20181105225044j:plain

 

こんにちは!sara&wakaです。

 

今日は、ベーグルやハンバーガーをはじめとする、ニューヨークのグルメをジャンル別に紹介していきます!

 

ぜひニューヨークに行ったら食べ比べてみてください😊

 

 

ベーグル

マーレイズベーグル (MURRAY'S BAGELS)

チェルシーにある人気のベーグル屋さんです😆こちらは、定番のプレーンベーグル×サーモンクリームセサミべーグル×クラブハウス

 

最高でした。食べ応えもしっかりありました!

f:id:sarawaka1997:20181024105435j:image

 

食べやすいように、1つのベーグルを半分に切ってくれるので、1つを2人で分けるくらいが、ちょうど良かったです 笑 もちもちで美味しかったー♪

 

クリームこんなにあるのです。ベーグル屋さんのクリームを見るのが好き!笑 


f:id:sarawaka1997:20181024105426j:image

 

私が行ったのは↑チェルシーの店舗ですが、6th av 13street(もう少し南の方)にももう1店舗あります!


ブラウンズベーグル(Browns Bagels)

ここでは、プレーンベーグル×ブルーベリークリーム

 

挟んであるのはブルーベリークリームのみなので朝にぴったりで美味しかった〜☺️

f:id:sarawaka1997:20181104215313j:plain

 

店内は割と広いのですが朝はとても混雑していたので、立って食べました‥。

 

ブラックシードベーグルズ(Black seed bagels)

カナダの、モントリオール式のベーグル。ほんのり甘くて、そこまで重くないのが特徴です。

 

ここで食べたのはセサミベーグル×リコッタチーズとはちみつアップル

 

あったかくて、りんごもたっぷりで、おいしいです。本当におすすめ。 

f:id:sarawaka1997:20181025183857j:image

 

朝だったので少し混んでいましたが、店内で座って食べることができました! 

 

ハンバーガ

シェイクシャック (SHAKE SHACK)

ニューヨークといえばシェイクシャックが有名💓

 

私が行った店舗はマディソンスクエアという公園内にあります!

f:id:sarawaka1997:20181025044929j:image

 

レモネードとハンバーガーを食べました。

レモネード酸味があってスッキリ〜✨暑い夏にはバッチリ!
f:id:sarawaka1997:20181025044933j:image

 

公式サイト

www.shakeshack.com

 

ブラックタップ (Black Tap)

ここは、泊まったホテルのスタッフさんが凄いから行ってきな〜とおすすめしてくれました♪

 

見た目がすごいミルクシェイクで話題になっていた、ハンバーガーのお店です。

ミルクシェイクの方がすごくて、ハンバーガーの写真を撮り忘れました。😂

 

ミルクシェイクに、ケーキが乗っています。まさにカロリーのかたまり。

f:id:sarawaka1997:20181025183919j:image

 

外で行列ができていて、2人でしたが30分くらいは並んだと思います。

 

極寒の中😂(3017年12月) 甘すぎて全部は食べられなかったけどアメリカンを味わいました。

 

 

ピザ

49th street pizza

f:id:sarawaka1997:20181104215113j:plain

 

とっても大きいです。1人1ピースで十分!

 

ピザのお店は至る所にあります!ピザを食べたくなったらぜひ近くのピザ屋さんに☺︎

 

 

このガイドブックにたくさんベーグル載っていました 笑 行く所、迷ってしまいます。

 

 

Thank you for reading!*(^o^)/*

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

 

www.instagram.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村