さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【学生旅】サンフランシスコの絶景夜景!ツインピークス

 

こんにちは!Saraです。

今回は2018年12月に訪れたサンフランシスコツインピークスという場所を紹介します!

サンフランシスコの夜景が見られる有名スポットです♪

 

 

交通アクセスはあまりよくありません(笑)

坂が多いサンフランシスコ。

そのなかでも街を見下ろせる丘のようになっているので徒歩はかなりきついです。

バスも出ているようですが、車やウーバーを使うことをおすすめします!

 

車で曲がりくねった道を進んで行くと...

じーゃん!! 
f:id:sarawaka1997:20190107020913j:image

 

サンフランシスコ市内を一望できます!

サンフランシスコに慣れていなかったので何がどの建物なのかよく分かりませんでしたが...(笑)

写真じゃ伝わらないくらい綺麗!
f:id:sarawaka1997:20190107020930j:image

 

空港も近かったので飛行機が飛び交う様子を見ることもできました!
f:id:sarawaka1997:20190107021018j:image

 

GoProで撮りましたが風が強く、撮るのが難しかったです。

カメラ初心者過ぎたから?w
f:id:sarawaka1997:20190107020839j:image


 

お昼に行ってみてもまた綺麗な景色が見られるかもしれません!

 

ちなみに、インスタで見つけたお昼の様子はこちら!✨

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by PATRICK⚡️LAWLER (@patricklawler) on

 

お昼も良いですね〜😊

 

 

サンフランシスコに来たら毎回訪れたいと思える場所でした♡

 

******************************

 

他にもサンフランシスコの記事があるので是非読んでみてください!

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

Thank you for reading!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村