さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【NY】キュートなギフトバッグストア,Bag-all 名前を入れて特別な贈り物に❤︎

f:id:sarawaka1997:20190414111504j:plain

ニューヨーク,SOHOの近くのエリア、ノリータにあるとてもキュートなギフトバッグのお店、Bag-allを紹介します😊

たくさんの種類のバックに、名前も入れてもらうことも出来るのでオリジナル感溢れる特別な贈り物にぴったりです。

 

Bag-allは、ギフトの包装を無駄にせず使い回せるように。という考えから生まれた、ギフトバッグ、トラベルバッグのブランド。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Bag-all (@bag_all) on

 

シンプルなデザインとコットン生地のバッグで、子どもから大人まで使えて人気!

インテリアグッズで有名な北欧の数々のマガジンや米版Harpers Bazaarなどでも過去に紹介されています。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Bag-all (@bag_all) on

 

ニューヨークのストア

実際の店舗はこちらのニューヨークのオリジナルストアと、シドニースウェーデンに1ストアずつあります✨

f:id:sarawaka1997:20190414111528j:plain

Open:Mon-Sun 11am~7pm

 

店内入ってすぐにある、様々なバッグのサンプルディスプレイ。

本屋さんへ行った帰り、外のストリートを歩いている途中このディスプレイを見つけた瞬間に一気に店内へ吸い込まれていきました♡

f:id:sarawaka1997:20190414111548j:plain


店内の様子はノリータによくあるような小さなブティックで、入店するとフレンドリーな店員さんが「何か特別に探しているものはある?」と話しかけてくれます。

f:id:sarawaka1997:20190414111608j:plain

壁にずらりと飾ってあるのこちらのバッグたち。シューズ、ランジェリー、ソックスから、ベビーグッズ、ペットグッズ、ヘアドライヤーの絵が描かれたものまでたくさんのバッグが並んでいます。

f:id:sarawaka1997:20190414111849j:plain

 

バッグのお値段は、サイズによって$10〜15。名前を入れるにはプラス$15、リボンの色を変えるとプラス$1.5です。自分の名前が入ると特別感が増して嬉しいですね♪

f:id:sarawaka1997:20190414111913j:plain

 

ハイヒールやパンプスなどの絵が描かれたバックにお気に入りのシューズを入れて、旅行に持って行ったらすごくハッピーになれそう❤️ 

パフューム、時計、ジュエリー、手袋ケースなども!(一番小さいミニサイズは残念ながら名前を入れる事が出来ません。)

f:id:sarawaka1997:20190414111929j:plain

 

ナップザックやトートバック、ドレスカバーなどもあります。ウェディングにも人気だそう!

f:id:sarawaka1997:20190414111945j:plain

 

ジッパーが付いたノートパソコンや、チャージャー入れも!CHANELのようでかわいいです。ニューヨークのロゴのものは、こちらのストア限定なのでお土産にも良いですね。

f:id:sarawaka1997:20190414112001j:plain

 

ポーチもあります。中の柄が赤と青と白のボーダーで、フランスっぽいキュートな柄です😊ちなみに一番小さいサイズ以外は名前を入れる事が出来ます。

f:id:sarawaka1997:20190414112241j:plain

f:id:sarawaka1997:20190414112244j:plain
 

オーダー

バッグのみで買う事ももちろん良いですが名前を入れたり、リボンの色を変えたりと自分専用のものをオーダーする事も出来ます!

f:id:sarawaka1997:20190414112313j:plain

 

フォント(5種類)と糸の色、縫ってほしい場所を選びます。私は変えていませんが、リボンの色(8種類)も黒から他の色に変更出来ます。

縫う前に機械の画面にレビューが出されるので、これでいい?と確認してくれます😊

f:id:sarawaka1997:20190414112333j:plain

 

出来上がり!ニューヨークのストア限定バッグに、筆記体のフォント,ゴールドの糸で名前を入れて頂きました♡

f:id:sarawaka1997:20190414112346j:plain

とてもステキな店員さんで、「このお店すごく気に入ったからブログで紹介しても良い?」と聞くと「もちろん!」と、中にクッションを入れてくれたり、テーブルを片付けてくれたり、、写真を撮るのも協力してくれました 笑☺️

アメリカのホスピタリティーを見習いたい❤︎

 

Bag-allの世界に魅了され1時間くらい滞在してしまい、最後にはポストカードとハートの缶バッチまでいただきハッピーな気持ちになりました♬

 

⬇︎ホームページはこちら

www.bag-all.com

海外にも郵送対応していて、日本からもよく注文を受けて送っているそうです✈︎

 

種類は限定されてしまいますが楽天やPLAZAでも手に入ります。

 

ニューヨークのお土産、スペシャルな贈り物などに是非チェックしてみてください😊

 

〜ニューヨーク関連記事〜 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

Thank you for reading!👗👠

By Waka

PVアクセスランキング にほんブログ村