さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【ニューヨーク】海をテーマにしたおしゃれな人気バーMother of Pearl

 

書いたまま投稿していなかったニューヨーク の記事がかなりあり、、もったいないので記録として出していきます…🗽

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の記事は3年以上前のもの😭🥺懐かしいなぁと思いながら少し編集しました。

 

情報は古いので参考にはならないかも知れませんが、お気軽にご覧ください♩

 

_________________

 

SaraとWakaで行った、NYのイーストビレッジにあるおしゃれなバーを紹介します!

 

フライデーナイトだったため、とても混んでいましたが、2人なのですぐに席を確保できました☺️

 

お店の名前は、mother of pearl 🤍お店の名前の通り、真珠、海がテーマです🧜🏻‍♀️🫧

 

日本っぽさもあり、フードメニューは美味しかったです!

 

アメリカのお酒はちゃんと濃いのでいい感じに酔えて嬉しいです 笑


f:id:sarawaka1997:20190618181859j:image

SaraとWakaが飲んだのは、こちらのインパクトあるシャークとピンクのカクテル🍸🥰

 

大きなテーブルで色んな人が囲うように座って飲んでました♡

 

f:id:sarawaka1997:20220920180430j:image

 

ちゃんと写真を撮っていなかったので全然いいのが無いのですが。。。天井はこんな感じで、蟹のてのようになってます🦀

f:id:sarawaka1997:20220920180317j:image

 

写真が少ないので、この日に撮ったであろう写真も載せておきます。イーストヴィレッジからアッパーサイドに向かう途中のようです。


f:id:sarawaka1997:20220920180313j:image

 

 

閉店してしまった...

なんと、今回最新情報を調べようとしたところ2020年に閉店してしまっていました。🥹🥹🥹

 

あんな人気店だったのになぜ。と思ったところ、隣のアヴェニューAのAmor y Amargo というバーを拡大するためらしいです。

ちなみにこちらも人気店。

 

また近くのHoney Bee's というバーも巻き添いに閉店してしまったようです。。

 

 

ちなみにmother of pearl は、コロナ禍にNYの子どもたちにフリーのヴィーガンランチを配っていたようです。

 

素敵ですね🥺

オーナーは他のお店でサーブしているようなのでまた機会があればいければと思います。

 

そろそろNY行きたい...🐥

 

Thank you for reading!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村