さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【ニューヨーク】バレエシューズの有名店!女子の憧れRepetto

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Repetto official account (@repettoparis)

 

バレエシューズで有名なパリ発のレペット。

1947年に設立されたトゥーシューズや洋服も売られている、とっても可愛らしいお店です💓

パリの本店には日本人の店員さんもいました!(何年も前の話ですが!)

 

私が購入したのはCendrillon Ballerinaのエナメルで、濃いピンク色のバレエシューズ。

確か期間限定色だったのでもう売られていないと思います😂

他のカラーはネットでも買うことができます!

 

履きやすいしなによりコーディネートがしやすい

カジュアルなファッションにも、よそ行きのファッションにもバッチリ。

 

私は裸足で履いているので、夏にはサンダル気分で履いています。

 

 

日本では関東、東海、近畿、アウトレットなども店舗が出ており、比較的手に入れやすいところにあると思います!

 

 

今回は2-3年前になってしまいますが、ニューヨーク、ソーホーにある店舗で紹介していきます!

現在はもう閉店したようです。。

 

めちゃくちゃ可愛いショーウィンドウ!

f:id:sarawaka1997:20190407104207j:image

カラフルでどれも欲しくなってしまいます。
f:id:sarawaka1997:20190407104228j:image

 

トゥーシューズも売られています。
f:id:sarawaka1997:20190407104212j:image

 

バレエのレオタードやバッグも売っていて、とても可愛いです♡
f:id:sarawaka1997:20190407104233j:image

 

バレエだけでなく普段使いしたくなります!!
f:id:sarawaka1997:20190407104220j:image

 

 

 

一人一つは持っていて損はないと思うので、是非チェックしてみてください!

 

公式サイトはこちら

ショップリスト | Repetto(レペット)日本公式オンラインストア

 

**********************************

PVアクセスランキング にほんブログ村