さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【ハワイ旅行,ホノルル】ワイキキのホテル!ショアラインホテルと人気レストラン

f:id:sarawaka1997:20200426133139j:image

こんにちは!2月のハワイ旅行の続きです。

今回は泊まったホテル、ワイキキのShoreline Hotel(ショアラインホテル)を紹介します😊

ブッキングドットコムで評価がとても良かったのと、インスタグラムに載っていた写真きれいだったのでこのホテルを選びました。

良かったら参考にしてみてください!

 

ロケーション

ワイキキの中心にあり、最高のロケーションです。

ビーチへも、ロイヤルハワイアンセンターへも徒歩で行けます。

ホノルルの空港、ダニエル・K・イノウエ国際空港へは、Uberで約25分

 

ロビー

f:id:sarawaka1997:20200426133146j:image

お世話になったフロントのスタッフさんは日本が好きな人で、腕に漢字のタトーもしていて、とても良い感じの人でした(^^)

フロントは日が当たって、カラフルで素敵!フリードリンクがフロントにあるので、このソファーでのんびり出来ます♪

 

こちらが、ロビーのフロントの前にある、フルーツのフレーバージュースと、ティーとコーヒー。りんごもたまにあります。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Shoreline Hotel Waikiki (@shorelinehotel) on

写真がなかったので、オフィシャルインスタアカウントから…!このインスタ のアカウントにたくさん素敵な写真があるので気になる人はぜひチェックしてみて下さい🙆‍♀️

 

お部屋

f:id:sarawaka1997:20200501235427j:image

日の当たるお部屋です。ハワイの島が壁に飾られています。たぶん、インスタスポット🤔

今回の旅行の目的は、ハワイのご飯とお買い物メインだったのでホテルは少し寝られれば良いかなという感じ。でも快適に過ごせました🙆‍♀️

 

f:id:sarawaka1997:20200501235411j:image

デスク、お菓子がいっぱい。ホテルからの贈り物です(^^)

 

f:id:sarawaka1997:20200501235346j:image

ケトルと、インスタントコーヒーとティーも🙆‍♀️ロビーにもありますが…! 

 

屋外プール

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Shoreline Hotel Waikiki (@shorelinehotel) on

最上階にプールがあります!

1回だけ泳ぎました♪ フロントでバスタオル借りられます。

 

ホテルのオーガニックレストラン、Heavenly Island Lifestyle

ここのショアラインホテルには、ロビーの奥に人気のレストラン、Havenly Island Lifestyle があります!

かりかりご飯のロコモコが有名で、このホテルに泊まってない人も沢山訪れます!オーガニック料理で有名で、メニューももちろん全て日本語でも書いてあります。

 

ショアラインに泊まっている人はカードキーをお会計の時に見せると10%OFFになります✨

 

ご飯も美味しいロコモコと、、

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Shoreline Hotel Waikiki (@shorelinehotel) on

 

朝食にぴったりのふわふわのフレンチトースト♡

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Heavenly Island Lifestyle (@heavenly.hi) on

 

YouTuberのChiakiさんも紹介していました。


【ハワイ旅行#3】いつも行列!並んででも食べたい朝食の美味しいお店♡【オーガニック・ヘルシーで女子にオススメ!】

日の当たるテラスで頂くのも良いですね♪ ベネディクトも人気みたいですが、他のホテルでベネディクトを食べたので注文しませんでした。次回ハワイ行った時に食べてみよっ

 

ちなみに、夜このレストランでフォーを食べました。パクチーたくさんで幸せでした(^^)

f:id:sarawaka1997:20200426135458j:plain

 

 

Shoreline Hotel、ロケーション最高で快適に過ごせて、小さいけどプールもあるし、レストレンのご飯も美味しくて、学生には十分でした(^^)/

でもいつか、ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、リッツ・カールトンなどのラグジュアリー ホテルにグレードアップ出来たら良いな…🐥

 

では、またハワイの記事少しずつあげていきます!

こちらもぜひ読んでみて下さい(^o^)

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

Thank you for reading🐬🌺

PVアクセスランキング にほんブログ村