さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

ANAニューヨークから羽田へ!ビジネスクラス搭乗記

 

こんにちは!

2020年2月にJFK空港発の便に搭乗したもので、今とは変わっているかもしれませんが、記録がてら紹介していこうと思います!

 

Nh109便羽田行き、B777の当時の最新機体に乗り、THE Room としてプロモーションされています。

後ろ向きのシートに乗らせていただき、新鮮でした😊

飛行機で酔ったことはないですが、離着陸と反対の体勢になるだけなので慣れていない人でも意外と大丈夫かなと思います。

 

 

写真は撮っていませんでしたが、JFK空港ではラウンジを利用することができます。

料理もありますが、機内で沢山食べたかったので控えました。

 

 

席は半個室になっていて(といっても、座席横に扉があるためほぼ個室!)、リクライニングを倒し、フルフラットにできます!

寝そべられるので約13時間もあっという間でぐっすり眠ることができます💤

 

 

 

出発ー!

悲しいけど帰国です。。

 

 

機内では、KPOPの番組を見たりしました。(笑)

 

 

まずはウェルカムドリンクのシャンパンとおつまみ♪

 

 

 

機内食は洋食をいただきました。

コーンスープがとっても美味しかった記憶。。

 

 

お肉もペロリと食べられました💓

いいところのレストランで食べているような感じ。

 

 

軽食のハーゲンダッツもいただきました。

写真は撮っていませんが一風堂ラーメンもいただき、満足♡

 

 

 

また、着陸前にはCAさんからのご厚意でデザートも!!

とても嬉しかったです💓

全員にやってくれるわけではなく、お祝い事などがあると運が良ければ出していただけるよう。

ステキなお気遣いをありがとうございました✨

 

f:id:sarawaka1997:20221004170738j:image

 

 

ただいま~

なかなかビジネスクラスに乗る機会がなかったので沢山楽しめました!!

また乗りたいな。。

 

 

 

公式サイトはこちら

 

www.ana.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村