さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

ブランド物も超お得!絶対に行きたいアメリカのディスカウントストア【Ross.Marshalls..】

shopping girl shop clothes
アメリカに行ったら見逃せない、どこにでもあるお得なディスカウントストアについて紹介します!

 

私はディスカウントストアを見つけると、何か良いのが見つかるかも~♪といつもお店に入ってしまいます。

アメリカに住んでいる方はこういう経験あるはず!笑 買ったものをはさみながら紹介していきます♪

ロス(ROSS)

f:id:sarawaka1997:20181117115810j:image

 

アメリカのディスカウントストアといえば、まず最初に紹介したいのはROSS

アメリカ全土に1400店舗以上。とにかく、服の量でいうと一番なのではないかと思います!

 

www.rossstores.com

 

Tommy Hilfigerのカバンを購入しました。

元の値段の48ドルから約19ドルで売っていました!

安い!本物なのかな...?w

f:id:sarawaka1997:20181014172200j:image

 

マーシャルズ(Marshalls)

f:id:sarawaka1997:20181122093955j:image

 

マーシャルズアメリカの定番ディスカウントストア!

アメリカ全土に1000店舗以上!ニュージャージー、ハリウッド、ラスベガスなど、どこに行ってもあります 笑 私の中で、一番定番なディスカウントストア。

 

店内はこのようにディスカウント商品がどさ〜っと並んでいます。掘り出し物が見つかると嬉しくなします!笑

f:id:sarawaka1997:20181122094019j:image

 

f:id:sarawaka1997:20181122094030j:image

 

f:id:sarawaka1997:20181122094026j:image

 f:id:sarawaka1997:20181122094034j:image

www.marshalls.com

 

マニキュア(OPI

f:id:sarawaka1997:20181104134024j:plain

Maeshallsには、有名ネイルブランドOPIのマニュキアがどこの店舗にもありました✨

赤のネイルを$5で購入しました!(元は$9〜11だと思います。)

とても塗りやすいです。赤色もパーフェクト!

 

↓こちらはOPIコレクションシリーズの、『ティファニーで朝食を』バージョン。買うか1週間くらい悩みましたが、上の赤色を買ったのでやめました。

f:id:sarawaka1997:20181104224357j:plain

とってもかわいいですよね。元の値段が$5で、$2.99まで値下がっています。おすすめ!

置いてあるかは運次第ですが、結構な確率でどの店舗でも見つけることができました😊

 

ハンドクリーム(SHE Corporation)

f:id:sarawaka1997:20181104134046j:plain

 

オーガニックのアルガンオイルのハンドクリームを$4で購入(元は$7〜11程)。結構大きく、さらっとしていていい匂いです。良い買い物をしました♫

 

マグカップ

f:id:sarawaka1997:20181104134106j:plain

かわいいマグカップ。Marshalls にはたくさんのマグカップが売っています!

$1.5〜2程でだいたい売られています✨

お気に入りのデザインを探すのが楽しいです 笑  滞在先のコーヒーマグとしておすすめ😊

 

ケイトスペードのアイフォンケースもよくあります。かわいい。

f:id:sarawaka1997:20181118210301j:plain

 

他にも、プレッツェルチョコレートが好きなのでよく買っていました!

写真がないのでかりた写真を。また食べたいな 笑

f:id:sarawaka1997:20181104192544j:plain

 

ノードストーム・ラック(Nordstrom Lack)

ノードストーム・ラックは、アメリカ全土に240店舗以上!(カナダにも5店舗)ブランドものの、高いヒールやパンプスなどの靴が種類豊富です!他のディスカウントストアよりも、少し高いイメージです。

www.nordstromrack.com

ペンケース(rag&bone new york)

f:id:sarawaka1997:20181104152429j:image

こちらのグレーのペンケース。rag&boneはニューヨーク発祥のブランド。シンプルでお洋服もかわいいのです。$79で買いました。(元は$124)

 

他にも、イブサンローランやmacの化粧品など、、

例えばこれはボビーブラウンのファンデーション。元は$50ですが、$35程になっています。

f:id:sarawaka1997:20181118210058j:plain

 

ここはニューヨークの大きな店舗↓

goo.gl

 

バーリングトン(Burlington)

バーリングトンは、アメリカ全土に600店舗以上。インテリアグッズも充実しています!!

ニューヨークやニュージャージーにありました。

 

こちら、ニューヨークの店舗。とっても広いです。↓

goo.gl

バーリングトンではコーヒー豆を買いました。種類豊富で、おいしいコーヒー豆のブランドでも安くなっています!

 

ぜひアメリカに行く際は、滞在場所の近くのディスカウントストアをチックしてみてください♪

 

〜関連記事〜

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp
sarawaka1997.hatenadiary.jp
sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

Thank you for reading!!

PVアクセスランキング にほんブログ村