さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【ニュージャージーのアウトレットモールThe Mills at Jersey Gardens】ニューヨークからバスでの行き方など!

f:id:sarawaka1997:20190112194926j:plain

ニューヨークからバスで行ける、ニュージャージー人気アウトレットモールThe Mills at Jersey Gardens(ザ ミルズ アット ジャージー ガーデンズ:通称ジャージーガーデン)を紹介します!

ニューヨークのお隣の州、ニュージャージーのモールなので、ニューヨークのガイドブックにはあまり載っていませんが、とても楽しめます😊

アメリカのモールは色々行きましたが、私的にトップレベルでおすすめのモールです♪

 

The Mills at Jersey Gardensの基本情報

The Mills at Jersey Gardensは、ニュージャージーで1番大きなアウトレットモール200店舗以上のお店が並びます!

フロアは2階までしかありませんが、1階当たりがとてもとても広くフードコートも充実しているので1日いることが出来ます。

私は初めて行ったとき、1日では足りず、次の日も行ってしまいました。笑

買い物好きにはたまりません(^^)

 

韓国人の友達と行ったのですが、韓国のサイトには爆買いになること間違いないのでキャリーケースを持っていくこと!と書いてあったようで、その友達はキャリーケースを持って行っていました。笑

_______________

月曜日〜土曜日:10am~9pm

日曜日:11am~7pm

_______________

 

公式サイトはこちら!

www.simon.com

 

 

ニューヨークからバスで行く方法

ニューヨーク、マンハッタンから行く人が多いと思うので、マンハッタンからバスで行く方法を紹介します!

42st,8thと9thAveの間、Port Authority Bus terminalという、大きなターミナルからバスに乗ります!

35~40分、片道$6.5で、往復$13(券売機で往復チケットを行きにまとめて買います)

 

 

ちなみに、ニューヨークマンハッタンから、ウーバーやリフトの配車サービースを使うと30〜35分ほどで、$40〜60です。

 

大人数でタクシーをシェアしないのなら、バスで行った方が安いですね。

しかしバスは混んでいて乗れない場合や座れない場合があるので少し早めに行って並んだ方が良いです!

 

どんなお店があるの?

ファッション

f:id:sarawaka1997:20190114100235j:plain

200店以上のお店の中でも人気そうなのは・・・

ケイトスペードポロラルフローレンカルバンクライントミーヒルフィルガーマイケルコースビクトリアシークレット、、

オールドネイビー(日本には無くなってしまった)、アメリカンイーグル(日本にもあるけどアメリカはセール品が豊富)などなど!

全てかなり安くなっています。

 

他にもマーシャルズバーリングトンなどを始めとするとても広いディスカウントストアが4店舗も😂

スポーツ系も充実していて、例えば日本では5~6千円しそうなチャンピオンのパーカーが$16(約1700円)で売っていたり、AdidasNIKEもすごいセールをしていました。

 

私はドクターマーチンで、日本では22680円のシューズを3分の1くらいの値段の$79(約8500円)で買いました!お買い得〜(^^)/

 

フード

f:id:sarawaka1997:20190114095813j:plain

フードも21店舗あります!

 

ハーゲンダッツの店舗(日本からは撤退してしまった💧)、ダンキンドーナッツアップルビーズなど、買い物の間にアメリカ定番のファストフードレストランを試してみるのもいいですね〜☺️

 

ディスカウントチケットをゲットしよう!

f:id:sarawaka1997:20190112210634j:plain

ジャージーガーデンに到着し、バスを降りて入り口のすぐ近く、コンシアージュデスク(Concierge Desk)に行くと、

ニュージャジー外から来た観光客は、無料のクーポンブック(coupon book)をもらうことが出来ます!

*この時それを証明するためにパスポートを見せるので忘れずに!

 

アウトレットですでに割引されている商品がさらに安くなる、素敵なクーポンブックです😊

************************************

 

是非ニューヨークに行ったらジャージーガーデン、チェックしてみてください♪

 

〜ニューヨーク関連記事〜

sarawaka1997.hatenadiary.jp
sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

Thank you for reading!!

by Waka

PVアクセスランキング にほんブログ村