さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

Netflixの海外ドラマ【一気見したおすすめTop 6】

ネットフリックス 海外ドラマ おすすめ

こんにちは!Wakaです。

英語の勉強のため。と登録し始めたネットフリックス(Netflixにはまってしまいもう1年半ほど!

今回はその中でもおすすめ海外ドラマトップ6を紹介していきます!

見たことがないのがあればぜひチェックしてみて下さい😊

 

 

このサイテーな世界の終わり(The End of The Fucking World)

2017年 9エピソード (25m/1エピソード)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Jessica Barden (@jessybarden) on

 

『このサイテーな世界の終わり』は、とても変わっている女の子アリッサ男の子のジェームズがロードトリップで、アリッサの父親を探す話。

展開が最後まで予想できないところが面白くて仕方がない😂 Netflixでとても人気です!!

 

そして、サウンドトラックが最高なのです。😭💘

サウンドトラックは私の中でナンバーワン。このサウンドトラックは、音楽配信アプリのSpotifyで聞くことが出来ます!

open.spotify.com

 

ガールボス(Girl Boss)

2017年 13エピソード (26m/1エピソード)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by GIRLBOSS (@girlbossnetflix) on

 

『ガールボス』は、アメリカのオークションサイト、イーベイからビンテージの服を売り、その後起業をした女の子ソフィアの話。実話です。

 

始まった途端から最高にスカッとする映画です!!これほど一気に見たドラマはないかもしれません😂

主人公の女の子、ソフィア役のブリット・ロバートソンもとってもかわいいのです♪

 

こちらは、元になった起業家のソフィアさん!かっこよすぎます。 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Sophia Amoruso (@sophiaamoruso) on

 

ちなみに今はイーベイから独立し、自身のファッションサイトを運営しています✨

www.nastygal.com

 

ここから私は、ソフィアさんのGirlboss radioと言うポッドキャスト(ラジオ)を聞くようになりました。

とってもかっこいい女性です!!

www.girlboss.com

 

23号室の小悪魔(Don’t Trust The Bich In Apartment 23)

2012-13年 26エピソード (22m/1エピソード)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Don't Trust The B In Apt. 23 (@donttrustthebitchinapt23) on

 

『23号室の小悪魔』は、ニュージャージーの田舎から、ニューヨークにやってきた真面目で良い子のジューンが、意地悪でかわいいニューヨークの女の子クロエ 

とシェアハウスをするお話。

 

毎回散々にクロエに振り回されるジューンですが、実は仲がとてもよく、、?!展開が早くとてもスカッとするお話!!

 

クロエ演じるクリスティンリッターのファッションと、かわいさも見どころです😍

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Krysten Ritter (@therealkrystenritter) on

 

少し昔のドラマですが、とってもおすすめ。

 

13の理由(13 reason why)

2017年 39エピソード (60m/1エピソード)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by KATHERINE LANGFORD (@katherinelangford) on

 

『13の理由』は、私が留学中アメリカでとても流行っていました。

女の子が自殺してしまい、その女の子が残したカセットテープでその真実を追っていくお話。

 

少し過激なシーンもありますが、一気に見てしまいます。また、ゴシップガールとは違ったアメリカのハイスクールライフが垣間見れ、おもしろいです!

 

ゴシップガールGossip Girl

2007-12年 121エピソード ,6シリーズ(42m/1エピソード) 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Gossip Girl (@goossiipgiirrl) on

 

ゴシップガールは、ニューヨークのセレブ高校生たちのキラキラしてるけど、どろっどろな恋愛ドラマ。とても有名!!

 

みんな可愛すぎてかっこよすぎて、豪華すぎるライフスタイルやファッションからも目が離せません。アメリカのパーティーにとても行きたくなります!

 

シーズン6まであって、コンプリートするのにとても時間がかかりますが、時間があるときに一気に見れるドラマです!ぜひ最後まで見てほしい😂

女の子は必見のドラマです💓

 

 

フレンズ(Friends)

1994-2004年 236エピソード ,10シリーズ(14m/1エピソード) 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by F.R.I.E.N.D.S (@f.r.i.e.n.d.s730) on

 

『フレンズ』アメリカの国民的大人気ドラマ!

少し前のドラマシリーズなのですが、ネットフリックスで配信されてから、見たことがなかった若い世代の子も見れる様になり、フレンズブームが再来!

 

女の子3人、男の子3人がメインで、ニューヨーク、マンハッタンライフのストーリー!みんなキャラが濃くとても面白いです!!

 

私もかなりはまって、こんなルームシェアをしたいな〜と思いました😊

 

 

**********************************

 

番外編 おすすめの映画・ドラマサイト:IMDb

見たいドラマや映画を保存したり、女優さん・俳優さんや映画の動画や写真、口コミ、全て見ることができます。最高すぎます💘

 

このサイト、映画・ドラマ界では世界で一番だと思います!

ぜひ、チェックしてみてください😊

www.imdb.com

〜関連記事〜

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp
sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

Thank you for reading!

PVアクセスランキング にほんブログ村