さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【1年中暖かい州フロリダ!】マイアミビーチとクリスマスコンサート

f:id:sarawaka1997:20181220200230j:image

 

こんにちは! wakaです⛄️

 

クリスマスも終わり最近どんどん寒くなってきていますが、今日は、冬でも暖かいアメリカ人気のビーチスポット、フロリダ州マイアミを紹介します(^o^)/

 

 

マイアミはどこにあるの?

マイアミはフロリダ州のほぼ最南に位置しています。

そのため暖かくて、のんびりとしているところです☺️

 

キューバに近いのでマイアミの人が話す英語は少しスペイン語っぽかったです。

 

ちなみに、ディズニーやユニバーサルスタジオなどがある、フロリダ州の都市はオーランドと言い、マイアミより北、フロリダ州の中部に位置しています!

 

マイアミビーチ

マイアミといえば、マイアミビーチ

オーランドから車で2時間半ほど。私は10日間のオーランド滞在中の2日間、マイアミに行きました♪

 

ビーチに近づくと、ビーチグッズやお土産屋さんがたくさんあります!

f:id:sarawaka1997:20181220195931j:image

 

建物も低くてかわいいです♬
f:id:sarawaka1997:20181220200003j:image

 

こちらがマイアミビーチ!! 12月でも泳げるほど暖かかったです😊

砂浜も海もきれいだったので、もちろん私もビーチに入って遊びました 笑

f:id:sarawaka1997:20181220195940j:image

夕方もとてもきれい✨
f:id:sarawaka1997:20181220200016j:image

f:id:sarawaka1997:20181220195952j:image

 

ディナー

お店の名前は忘れてしまいましたが、マイアミビーチの近くで食べたディナー!

カレーと、、

f:id:sarawaka1997:20181220195948j:image

 

おつまみたちと、
f:id:sarawaka1997:20181220195957j:image

 

シーフードたち!笑

やはり、海があるのでシーフードは人気だそう!
f:id:sarawaka1997:20181220200007j:image

 

怖かったマイアミの治安

マイアミの夜は、個人的にラスベガスより危険でした。

みんな夜は寝ずにお酒を飲んでいて、朝方まで空いているバーも多かったです。

 

人がいる通りは大丈夫なのですが、少しわきに行くと怖い人や変な人もたくさんいて、 何度か心臓が止まりそうでした😭

でもマイアミの夜は最高で私のアメリカの大好きなスポットの一つです!!

 

怖い目に遭わないように、マイアミに行く時は、危険な地域をチェックしてから行くことをおすすめします!!

こちらのサイトがわかりやすかったです。

ryugaku-kuchikomi.com

 

ジングルボールコンサート(Jingle Ball by i Heart RADIO)

 

i HEART ラジオというラジオ会社主催のコンサートで、日本の年末の歌番組のような超豪華アーティストが出演するコンサート😊

 

アメリカ全土の会場で、毎年11月末から12月中旬まで、大体12都市で開催されます。

 

これは私が行った、去年のコンサートラインナップ♬
 

www.iheart.com

チケットは事前に予約していきました。

 

2017年12/17にマイアミのBB&T centerで行われ、このコンサートツアーの最終公演で、 とても盛り上がりました!

 

会場は歓喜に溢れ、すごい人!貴重品から目を離さないように注意が必要です。

f:id:sarawaka1997:20181220200012j:image

 

この頃から人気急上昇のカミラ・カルベロ(Camila Cabello)が、すごい盛り上がり!!私の1番のお目当もカミラでした😍

f:id:sarawaka1997:20181220195944j:image

 

Havanaの盛り上がりはすごかったです!!そしてかわいかったあ〜

f:id:sarawaka1997:20181220200321j:plain

最高な夜でした♬

アメリカのコンサート中は撮影okです😊)


Camila Cabello - Havana (Vertical Video) ft. Young Thug

 

 

1年中楽しめるマイアミ、ぜひ訪れてみて下さい!

クリスマスに行くなら、Jingle Ball コンサートもおすすめです(^o^)/

 

Thank you for reading!

 

 

この時に泊まっていた、オーランドのエアビー アンドビー。

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

フロリダ州のテーマパークの記事はこちら!

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村