さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【オシャレ街ソーホー】日本のケーキ屋さんハーブス

こんにちは!Saraです。

今日はニューヨークのマンハッタン、ソーホーというエリアにあるハーブスというケーキ屋さんを紹介します!

アメリカで売でられているケーキは砂糖ばかりでこってりしていますが、日本のケーキ屋さんなので、味ももちろん日本のケーキの味がしました♡

f:id:sarawaka1997:20190214110154j:image

美味しそうなケーキがずらり...

全部食べたい!!
f:id:sarawaka1997:20190214110208j:image

こちらがメニュー。

コーヒーなどのドリンクもあり、甘いものを食べながらゆっくりしたいときにぴったり!
f:id:sarawaka1997:20190214110142j:image

こちらが私が行ったときに食べたケーキ!

フルーツもとっても美味しかった~

ミルクレープをアメリカで見かけることが少ないので貴重でした!
f:id:sarawaka1997:20190214110149j:image

カウンターの席。

おしゃれな店内です。
f:id:sarawaka1997:20190214110136j:image

 

ケーキを完食できなかったので、残りを持ち帰りしました。

家に帰って開けるとなんと、保冷剤をつけてくれていました!

あんな雪の降った寒い日だったのに。

アメリカで持ち帰ることは多々あるけど、保冷剤までつけてくれるとは...

さすが日系のケーキ屋さんだと思いました!

皆さんも是非訪れてみてください。

 

公式サイトはこちら

www.harbsnyc.com

 

****************************

PVアクセスランキング にほんブログ村