さらわか海外ライフ

世界へ飛び立つ女子2人による海外情報サイト✈

【甘党必見】アメリカスイーツレストラン!チーズケーキファクトリー

 

こんにちは!Sara&Wakaです。

 

チーズケーキが有名なチーズケーキ専門レストラン、チーズケーキファクトリーを紹介します!

パスタやピザなど、イタリア料理もあるのでお食事も楽しめます。

 

公式サイト

www.thecheesecakefactory.com

 

店内は落ち着いた感じで高級感があります。

バーもついているのでお酒を楽しむこともできます♪

f:id:sarawaka1997:20181106083331j:image

 

ショーケースにはチーズケーキがたっくさん!

本当にいろんな種類があって、全部制覇したいくらい♡

f:id:sarawaka1997:20181106185258j:plain

 

こちらは、おすすめのレッドベルベッドのチーズケーキ!!

外側は、サクサクのホワイトチョコでとても美味しいです♬

f:id:sarawaka1997:20181104103025j:plain

 

お持ち帰りしました!ホイップをつけてくれます。

f:id:sarawaka1997:20181104102946j:plain

 

こちらは、キャラメルナッツ…だったと思います! 濃厚でしっかりお腹にたまるので、いつも友達と半分こしていました 笑

f:id:sarawaka1997:20181104102951j:plain

 

ライムマンゴーのチーズケーキ。

さっぱりとした味わいと思いきや、中のクリームが意外と甘かったです。

f:id:sarawaka1997:20181104121054j:image

 

ゴディバのチーズケーキ。

これはかなりお気に入りです!

ゴディバのチョコレートなだけあって、チョコレートがとーっても美味しい!!

疲れた時に食べたくなります。

f:id:sarawaka1997:20181105130403j:image

 

こちらはキャラメルのチーズケーキ。

キャラメルとチーズケーキのコンビは最高!!

f:id:sarawaka1997:20181112160939j:image

 

アメリカのレストランのほとんどは持ち帰り用のボックスをもらうことができます。

余った食事を入れて持ちかえることができるのでとても便利です!

次の日の食事代も浮くので助かっています笑

f:id:sarawaka1997:20181104102956j:plain

他にも様々な味の種類があるので、お気に入りのチーズケーキを探してみてください!

 

**********************

 

Thank you for reading!!

 

 

sarawaka1997.hatenadiary.jp

sarawaka1997.hatenadiary.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村